haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

親子木工教室

こんにちは。
今日は、朝からテレビ高知さんの「じゃらん2モーニング」に出てマリンフェスティバルYASUとミス・マーメイド募集の告知をして参りました。

1-P1100308-001.jpg

今日は新しいスタジオで収録でした。
帰りにこんな顏出し看板があったので、藤崎アナと並んで?みました(^O^)

・・・とかやってる場合じゃなかった~。
この後、ヤ・シィで「海開き」の神事があるので大急ぎで帰らねば~~~ってことで11時には3分ほど遅れましたが、なんとか到着!!

1-P1100311-001.jpg

7月5日は香南市夜須町のヤ・シィパークの海開きです。
「海神祭」という神事をし、今年も海の事故がありませんように。と願います。

1-P1100314-001.jpg

今日もすでに海水浴のお客様がいらっしゃっていました。
ヤ・シィの海水浴場は水質検査で「適・水質AA」という海水浴場では一番良い水質です。
安全に泳いでいただけますが、泳ぐ前の準備運動、体調管理、お子様から目を離さないなどなど、どうか十分に気を付けて海水浴を楽しんで下さい。

さて、子供たちはもうすぐ「夏休み」ですね。
毎年大人気の夏休みの教室を紹介します。

20140705164713615_0001.jpg

「第13回親子木工教室」です。

なかなか子供の夏休みの宿題を手伝えないとか、木工作品は苦手!というお母さんに朗報です。
私も娘が小学生の時は、こちらの中森先生にいろいろと教えて頂き助けてもらったことです。
娘はもう社会人ですが、中森先生と作った工作は良い思い出となっているようです。

★参加費*500円
★定員*先着30組(60名)
申し込み方法は、上にも書いていますが・・・
「道の駅やす」「県立月見山こどもの森」にお願い致します。
※大人気の教室なので早めのお申し込みをオススメします。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。