haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

高知龍馬空港での山北みかん配布

こんにちは、そしてお久しぶりです。

今日、高知龍馬空港で毎年恒例のJA土佐香美さんの温室みかんの消費宣伝の日でして、ミス・マーメイドさん二人が笑顔でお手伝いさせてもらいました。

1-P1100907.jpg

9:00~11:00過ぎまで到着便のお客様に「おかえりなさい」と温室みかんを配布しました。

1-P1100903-001.jpg

県のおもてなし課のまちゆうき君も来ていました。

1-P1100904-001_2014081316145004c.jpg

1-P1100895.jpg

今年のマーメイドさん、吉富暁里さんです。可愛いでしょ。

1-P1100889-001.jpg

マーメイドさんに差し出され「いらない!」って方はもちろんいらっしゃらず、皆さん喜んで受け取って下さってました。

         1-P1100887-001.jpg

小さいお子様にも大好評でした。

         1-P1100882.jpg

山北ミカン(ハウス)、うちのギフトカタログでも大人気で沢山のご注文を頂いています。
ご興味のある方は、オンラインショップ土佐まるごと旨市よりご注文いただけます。

ぜひよろしくお願い致します。←ソレか。と思わないでね。

さて、昨日、須崎のお魚屋さんをされてる友達からこんな素晴らしく美しい鰹を頂きました。

1-P1100867-001.jpg

「久礼の朝どれの新子」だそうです。
仏手柑まで添えてくれていました。
高知の旬の恵みです。とろける美味しさです。

そして、15日の土佐くろしお鉄道臨時便のお知らせ
●8月15日(水)手結盆踊り
[会場]ヤ・シィパーク(夜須駅下車すぐ)
【夜須→安芸・奈半利方面】
<臨時列車>
夜須発22:42→安芸着23:02 / 夜須発23:03→安芸着23:23
※17:57後免発以降の通常便は、ほぼ全便2両編成で運行

【夜須→後免・高知方面】
<臨時列車>
夜須発21:58→高知着22:43 / 夜須発22:18→後免着22:43(後免発22:45高知行きあり)
夜須発22:41→後免着23:12(後免発23:56高知行きあり)
※16:46安芸発以降の通常便は、ほぼ全便2両編成で運行

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。