坐禅ツアー追加開催決定!

こんにちは。
今日は、ただいまうちのツアーで好評頂いております「坐禅ツアー」追加開催募集のお知らせをさせて頂きます。
8月19日は満員のお申し込みを頂きながら、降り続いた雨のせいで中止を余儀なくされ、皆様より残念だというお声を頂いたこともあり、9月開催(こちらは既に満員)10月・11月開催を決定いたしました。

★ 坐禅は、現在、修行だけでなく、リラクゼーション法としても利用されています。 瞑想法と呼吸法を合わせて精神の統一をはかり、心と体を健康に保つことが出来る座禅を、この体験では、気軽に楽しんで頂けます。 体験後は、地元の食材を使って作る素朴ながらも心のこもった精進料理をどうぞ。また、大釜の滝ではマイナスイオンたっぷり浴び、身も心もリフレッシュ出来るでしょう~。 ※現地集合(香南市夜須町羽尾 長谷寺)となっておりますので、詳しい道順などは、お問合せ下さい。また香南市バス(要予約)もご案内します。

★前回参加して下さった方の様子をご紹介しているのでこちらもご覧くださいませ。
坐禅ツアーの様子←ご参考までにご覧ください。

1-20140827133936306_0001-001.jpg

★お問い合わせ*香南市観光協会(0887)56-5200担当*北岡
ぜひお申込みお待ちしております。」

そして、締め切りが9月5日と迫りました、「土佐塩の道トレイルランニングレース」のお申し込みもぜひともお願い致しま。

塩の道トレイルランニングレース←詳細はコチラ!!

trailrunning2014.jpg

エントリー用紙←ダウンロードできます!!

こちらも上記と同じ北岡までご連絡お待ちしております。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!