こんばんは。
今日は、ちょっと午後に取材にお伺いしてきたカフェをご紹介したいと思います。

1-P1110103.jpg
Zakka&Cafe' Terumitsu(雑貨&カフェ テルミツ)
住所*香南市野市町中ノ村510-1
Tel/Fax* 0887-55-3079
Open/Closed 7:30~16:30
モーニング 7:30~11:30
ランチ   11:30~14:00
ラストオーダー 16:00
定休日*水曜日・第1・3木曜日

1-P1110102.jpg

1-IMG_4940.jpg

店内は、こんなラブリーな感じでして、可愛い雑貨も所狭しと並んでいます。

1-IMG_4941.jpg

1-IMG_4943.jpg

1-IMG_4921.jpg

女性が大好きそうな雑貨の数々。。。私も実は欲しくなっていましたが、一応仕事中なので次回お食事に来た時に購入したいと思っています。

1-IMG_4925.jpg

このメモ帳が欲しいのです♡
左隅にチラっと写ってる「ブースカ」が欲しいのです。
実は、今日誕生日なのですが、ブースカは私が保育園のときにデビューしたと思います。←あ~ヤバイ。年がバレル。

1-IMG_4944.jpg

そして上の羊のガマ口も欲しかったりします。

・・・それはさておき、

1-IMG_4932.jpg

テルミツさんの沢山あるモーニングメニューからコチラ!!
※上は、ツーチョイスっていうモーニングですが、3個のベーグルサンドから2種類選べて、550円と大変お得です。

1-IMG_4928.jpg

そして、こちらのカフェでは、座ると、通常お水が出ますが、冷たいお茶に凍ったフルーツが入った素敵なフルーツティが出てまいります。←もちろん無料ですよ。

1-IMG_4923.jpg

モーニング全部550円、ランチ全部750円。
しかもドリンク付きってお得感満載です。

1-IMG_4922.jpg

1-IMG_4924.jpg

あ~、明日にでも来たいです。

1-IMG_4935.jpg

こちらのベーグルは少し柔らかいのでとても食べやすそうです。
サンドされてるものも、アボガド&トマト、鶏ささみ・わさびマヨ、たまご・・・・とめっちゃお洒落です。

そして、テルミツさんのほとんどのパン類は東京にいるお兄様が作られていて、東京から取り寄せているそうです。

今日は、オーナーとゆっくりお話ができてヨカッタです(^O^)
近々ランチに行きますっ!!
皆様も素敵なお店なのでぜひ行ってみて下さいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!