haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

カフェ・テルミツ「ランチ編」

こんにちは。
今日は公休日でお休みです。
(来週から怒涛の週末イベントが続くので今のうちに休んどきます)

・・・で、昨日カフェテルミツさんに取材に行ってましたが、どうしてもランチが気になり、仕事中の夫と待ち合わせをしまたまた来ました(^O^)
Zakka&Cafe' Terumitsu(雑貨&カフェ テルミツ)
住所*香南市野市町中ノ村510-1
Tel/Fax* 0887-55-3079
Open/Closed 7:30~16:30
モーニング 7:30~11:30
ランチ   11:30~14:00
ラストオーダー 16:00
定休日*水曜日・第1・3木曜日

昨日も書きましたが、お水じゃなくお茶に凍ったフルーツの入ったコチラが出てきます。

P1000529.jpg

言ったら、普通のお水も持ってきてくれますよ。

1-IMG_4923.jpg

私は、上のメニューにもありますように、「土佐あかうしの手ごねハンバーグ」の長芋の和風ソースにしました。

P1000538.jpg

寡黙なオーナー高橋さんの丁寧なお料理、めちゃ美味しいです。
しかも、とても思いつかないソースです。
長芋なのでトロトロしていてアッサリで美味しいです。
料理の勉強にもなります。

P1000535.jpg

副菜も3種類、丁寧に作られています。

P1000537.jpg

オーナーは男性ですが、いちいち家具や食器がオサレで可愛いです。

P1000543.jpg

夫は、四万十ポークの大葉とチーズ包みのひとくちミルフィーユカツです。

P1000545.jpg

こちらも食べましたが、美味しかったです。
ごはんもモリモリあってお腹いっぱいになりました。

プチケーキとフルーツも付いてます。

P1000531_201408301509082cd.jpg

大満足中。

P1000549.jpg

飾られてる絵も、めちゃ可愛い~♥

P1000547.jpg

すみません、邪魔な夫が写っています(汗)
時計も可愛いです。

P1000555.jpg

食後のドリンクもついて750円はお安いと思います。
他のメニューも気になるので、また来たいと思います。

P1000561_20140830150952261.jpg

なんと、駐車場のすぐ横は「曽我神社」でした。昨日は全然気づきませんでした。

P1000559_20140830150951e44.jpg

駐車場も広いので、ドライブがてらぜひお越し下さいね。

※モ-ニングが気になる方は昨日のブログを見て下さいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。