こんばんは。
今日は、珍しく事務所みんなと昼食に行きました。
うちは職員が10名いるのですが、のいち駅の管理が4名なので、それ以外の6名で行きました。

場所は、少し事務所から遠いのですが、芸西村(お隣)の「藤」です。
HPはコチラ→活魚レストラン藤

P1000612.jpg

お目当てはコチラの丼セットですが、通常は950円ですが、水曜日はすべての丼セットがなんとっ!!500円です。

うちの職員、来たことあるひとと初めての人がいて、衝撃のワンコイン丼セットに驚いておりました。

P1000614.jpg

キタキタ~~~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/美味そう~~~~

みんな漁師丼にしました。

P1000615.jpg

これこれ!!美味しそうでしょ?

P1000618.jpg

・・・で、うどんもついてお腹満腹セットです。

P1000619.jpg

これで500円、なんだか申し訳ない感じです。
11:30~ですが、今日は6人くらい並んでいました。
限定70食なので、早く行かねば売り切れてしまいます。

ぜひオススメですので、行ってみてね。

※どんなに忙しくても、お店の方の感じが良いのもGoodです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!