haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

廣末屋でカンパイ

こんばんは。

今日もバタバタと忙しい1日でした。
いよいよ明日、あさってと、「ゆすはらグルメまつり」に「香南ニラ塩焼きそば」出店します。
お近くの方、遠くても・・・ぜひお越し下さいませ。

さて、今日は先日行ってました「廣末屋」さんのご紹介です。

いつも「香南ニラ塩焼きそば」の取材では大変お世話になりご協力をしていただいております。
仲良しのKさん(男性)とうちのウッチーと3人で行ってました。

P1000594-001.jpg

まずは、おでんから~~~。←真夏でも「おでん」があるところが凄いです。
暑くても食べたくなるもんです。

P1000595.jpg

P1000597-001.jpg

そしてビールには「とんぺい焼」です(^O^)めちゃ美味しい~。

P1000599.jpg

そして「ホルモン焼き」。
こちらも新鮮なホルモンで美味しいです。

P1000606.jpg

数杯生ビールを飲んだあげくに焼酎のロックを注文したら、シゲ君(お店の息子さん)が超満杯のロックを出してくれました。

P1000602-001.jpg

やはりココは、「香南ニラ塩焼きそば」を注文しなくちゃ!ってことで注文しましたが、これまた超ニラモリモリです。

やっぱり美味しいです(^O^)

廣末屋さん、先日「K+」ケープラスの逸品道のコーナーに掲載され、更にお客様が来て下さっているようです。

高知市からの方には場所がわかりにくいと思いますので私のブログにわかりやすく紹介させて頂いておりますのでご参考にして下さいね。

廣末屋紹介←コチラです!!

皆様、「香南ニラ塩焼きそば」、ぜひご賞味ください。
※「龍馬パスポート」にハンコももらえて割引サービスもあります。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。