こんばんは。
今日は、お休みを頂いてました。

なんだか最近いろんなことがあり、少し凹み気味でしたので、ちょっと遠出してきました。

まずは、お腹が減ったので、途中腹ごしらえ。

焼肉ソウル

DSC_1508-001.jpg

夫は、「焼肉ランチ」1000円。途中、ごはんおかわりしました。(これはプラス料金)

DSC_1509.jpg

お肉、いっぱいあります。
夫は大満足の様子。

DSC_1510-001.jpg

私は、「きんぱ巻ランチ」1000円。
めちゃボリューム満点。
皆さん、超美味しいです。

これに、アイスクリーム、アイスコーヒーも付きます。
私は、帰りにバッグをそのまま置いて帰ろうとして、店員さんに「お客様、バッグをお忘れです」って苦笑(汗)ナニやってるんだアタシ(>_<)

めちゃお腹いっぱいになり、四国中央市に向けて出発。

DSC_1513.jpg

はい。到着しました。
夫が用事をしている間、近くを散策。

DSC_1514.jpg

めちゃ畑に栗が生っています。気になる・・・落ちてこないかな?と期待するも落ちてはきません~(・_・;)

DSC_1515.jpg

そして早明浦ダム。久し振りです。
高所恐怖症の私は、どうしてもダムを見ると、太ももの裏が痛くなります。←子供の頃からです。

そしてその後、大川村に行き、引き返してきました。
大川村、初めて来ました。小さな村ですが、村民の方は優しく、イイところです。
おじいちゃんに「よもぎ餅」をもらいました(^O^)/

で、行きは「さくら市」により、帰りは末広ショッピングセンターに寄りました。

DSC_1516.jpg

マスオさんブログ←こちら社長のブログです。
お友達のマスオさんは、いるかな~?と探しましたが、さすが社長、なかなかお店では見つけられません。
ちゃちゃっと買い物して帰ろうと思って買い物してるとお肉のところで女性のお客様と何度も目が合い、頭を下げられたような・・・?私もニコりとしたつもりでしたが、お知り合いの方だったかな?

。。。そんなこんなで帰ってきました。
ほんのちょこっとドライブでしたが、リフレッシュできました(^O^)/

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!