こんばんは。
今日は、注文していた夫の車の手続きが出来、まもなく手元に来ることになったのでプレ祝い。

・・・で、野市町のワタクシ行きつけの(笑)「七福」です。

P1110187.jpg

きゃんぱ~~~~い(^O^)/
プチ祝いですけども、夫は痛風の発作が出ているのでウーロン茶です。
私は絶好調なので生ビールです。

P1110190.jpg

「ネギま」「ニンニク」・・・じゃんじゃん注文します。とても痛風のヒトとは思えません~(-_-;)

P1110188.jpg

P1110189.jpg

やはり「七福」の焼き鳥はうまいのです。

P1110192.jpg

トシとったせいか、もうお腹いっぱい。
今までなら「ラーメン」いってましたが、もう食べられません~。
でもなんかアテが食べたい。。。って時に、大将が作ってくれました。

P1110193.jpg

「ニラ玉はいから焼き」です。←ネーミング、大将に考えてって言われたので考えたけど、どうも却下風~(^^ゞ
とにかく、ワインにも日本酒にも合う、ニラ料理です。
大将、ありがとう~。ニラの料理、考えてくれてたんだ・・・(T_T)

・・・んで、残りを娘のお弁当のおかずに持ち帰り。。。
またまた大将に「すきみ」のハネ(焼き鳥作る時の残り)をもらいました。

コレがお弁当のおかずに最高なのよねー。

P1110196.jpg

生姜入れて、甘辛に煮付けました。
さぁ、お弁当のおかずもできたので、さっさと寝ます。

皆様、「七福」ぜひオススメなので行ってみて下さい。
場所は、香南市野市町の高知信金野市支店斜め前です。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!