ちょっと夜須を散策

こんにちは。
今日は良いお天気で暑いですが、すっかり秋の気配ですね。

今日は、用事があり、夜須町の少し奥の地域に行ってきました。

P1110316_2014092313092716b.jpg

このあたりは少し遅いのか?稲刈りをしていました。

P1110319_20140923130852f30.jpg

イイ感じでコケが生えていて、コケ玉を作りたい衝動に駆られます。

P1110318.jpg

こんな素敵なおうちがあったり、素敵な地域です。
私も実は夜須の少し奥にこんなところがあるのは知りませんでした(-_-;)香南市まだまだ奥が深いです。

P1110329.jpg

彼岸花(曼珠沙華)もめっちゃ咲いてます。

P1110330.jpg

秋ですね~。

P1110336_20140923131342344.jpg

このカメラでは見づらいですが、赤とんぼが止まっています。可愛い~。
なんだかこの地域、雰囲気良くて住んだら気持ちよさそうです。

とか言ってると昼前になり、お腹がグーグーなってきました。
そうそう!!近くに「廣末屋」さんがありました。
廣末屋さん←詳細はコチラ!!
早速寄り道~。

カウンターのみ空いてました。セーフ。

P1110343.jpg

注文は、夫「うどんもだん焼き」、私「もだん焼き」です。

P1110342.jpg

夫は、あと、おにぎり(明太子)を注文しました。
海苔は「韓国のり」で美味しいです(^O^)/

このあと、お客さまがジャンジャン来たので早々に帰ってきました。
お店が賑わっていてヨカッタです(^O^)
「香南ニラ塩焼きそば」人気の様で、また「塩だれ」の注文頂いてきました。
ニラが苦手な方は、「塩焼きそば」ってのもあるので、ぜひ美味しい塩だれの焼きそばをご賞味くださいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!