こんばんは。
今日は、社会人1年生の娘がお寿司をご馳走してくれると言うので、高知市高須の「寿し一貫」にお邪魔しました。

私が香南市観光協会に入ったときは、まだ小学5年生だった娘も、今は19歳の社会人です。

P1110350_20140924203413458.jpg

娘には寂しい思いもさせましたが、なんとか就職し、自宅から通ってくれてます。
私はずっと一緒にいたいのですが、きっとそのうち家も出て行くのでしょうね。←寂しい・・・
こうして、娘との2人の時間を大事にしたいと思います。

            P1110352.jpg

P1110353.jpg

今日は、娘から好きなだけ食べて呑んでもイイと言われてるので、食べています(^O^)/
上は、ひらめの昆布じめです。美味しい~。
日本酒は、久礼の「純平」です。←辛口で大好きなお酒です。

P1110354.jpg

そして「鰹のたたき」です。

P1110360.jpg

遠慮なく、「蟹」とかも頂きます(^O^)/美味い~美味い~

P1110359.jpg

娘の運転なので心置きなく呑めます。

P1110356.jpg

調子に乗ってダバダのロックも注文。
アテは、メヒカリです。

P1110355.jpg

まだまだいっぱい食べました。
又連れてってくれるかな?
今度、二人で大阪のアウトレットに行こう!とか約束しました。
やっぱり女の子っていいなー。
日頃、娘は朝早く帰りが遅いので、待っていてあげたいけど、私もどんどん年をとり、10時くらいから眠いので待つことができず・・・擦れ違いの日々が続いていましたが、こうしていろいろと話せる時間がもてて良かったです。

             2014-09-24-18-57-045.jpg

娘がスマホで撮ってくれました。
そして、今日、お寿司の帰りに娘が「ピアス」を」買ってくれました。

P1110361.jpg

嬉しいな。ありがとう。
娘をお嫁に出すまでまだまだ頑張らねば!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!