のいち駅構内でフリマ♪

こんにちは。

事務所は週末開催の「土佐塩の道トレイルランニングレース」の準備でバタバタしています。
・・・が、そんななか、うちの事務所でもある「のいち駅」構内で野市小学校4年生のフリーマーケットが始まりました。
ブログで告知するまもなく・・・でも貼り紙(チラシ)を作成して構内に貼り出していたのでか?お客様は結構来てくれていました。

1-DSC00045.jpg

この売上金は、野市小学校の屋上ガーデンに植物を植えたり水槽を設置したりするための資金となります。

黄色い帽子の4年生がなんとも可愛いです。
私はチラシにも書かれていた「コーヒーの粉」を買いたかったけど、物凄い勢いで売れていたので間に合わず・・・
しかしなんとかこちらをゲット!!

1-DSC00047.jpg

マリクレールのボディソープセットも200円。
これで500円です。こんなに安くてかまんが?って感じです。ありがとう。

凄いですわよ~。ラルフ・ローレンのふかふかのタオル200円です。

1-DSC00048.jpg

1-DSC00046-001.jpg

大盛況な売れ行きです。
※うちの駅の構内は、こういう活動には減免適用で無料でお貸ししています。
子供達も元気に大声で頑張っていました。こういうのもっとやって欲しいですね。
いつも静かな駅の構内も賑わい、ご年配の方も楽しそうに買い物してくれていました。

うちの職員も購入!!

1-DSC00049.jpg

売店店長も、ふなっしーリュックご購入!!!300円也~

野市小学校の生徒さんには、協会に観光の相談に来てもらったり、駅のお仕事体験に来てもらったりと、活用いただいています。
これからもいろんな意味で協力ができれば嬉しい限りです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!