こんにちは。
今日は、公休日でございます。

お天気が良いのでドライブがてら洋服のお直しと買い物に出掛けました。

DSC00820.jpg

最近できたイタリアンのお店にGO!!
カーナビに住所を入れ出発したものの、めっちゃ行けるか?行けないか?の瀬戸際の狭い道に迷い込み・・・
久し振りの不思議の国のアリスちゃんになり。。。(^^ゞ

どうやっても行けないので、諦めかけ・・・いや待てよ。電話してみようと電話したら丁寧に教えてくれたので、再チャレンジ。
※お店からの帰り道に撮っているので車の進行横方向は、逆に撮れていることにご注意くださいね。

DSC00823_20141115154343c29.jpg

DSC00824.jpg

南国のバイパスのサニーアクシス西の信号を南(ワークウェイの方)に曲がる。
そしてホームセンターのゆうきちの手前(道路右手)に上の南国自動車があり、そこと材木屋?の間の道を西(右)に曲がる。

DSC00822.jpg

この吾岡保育園を通り過ぎ、少し行き、左に曲がる。

DSC00821.jpg

神社[熊野神社)の参道を奥へ進むと、右側にお店があります。
とにかく神社の手前です。

DSC00812.jpg

クッチーナ・サクラ

場所*南国市大埇乙2433
電話*088-863-0334
営業時間*モーニング 8:00-11:00
       ランチ   11:00-15:00
       カフェ   14:00-17:00
       ディナーは予約制です
定休日*毎週木曜日・他不定休

DSC00811.jpg

さて、お腹も空きました。
お店に入り、・・・素敵な雰囲気♥可愛らしい~

パスタのランチにします。

DSC00813.jpg

まず、サラダとパンが出てきます。
パスタは「小海老とマッシュルームのアンチョビクリームソースパスタ」です。

DSC00814.jpg

ボリュームもバッチリでクリームソースも濃厚で好きなお味です。
小海老もマッシュルームもタップリはいっててメチャ美味しいです。

DSC00817.jpg

こんな素敵なテラス席もあります。
オーナー櫻子さんにお声を掛けさせていただき、自己紹介もして、テラスも撮らせて頂きました。

お母様とお父様が育てているという素敵なお花やハーブに囲まれて食事ができます。

DSC00818.jpg

DSC00819.jpg

今度はここで食事をさせて頂きたいと思います。

DSC00816.jpg

で、デザートと珈琲を頂きました。

プラス150円でデザートが頂けるんですよ。

★レモングラスのゼリー・パンナコッタです。

DSC00815.jpg

女性らしい繊細なデザートで、感激です。
爽やかなレモングラスの香りが広がります。←今日はなんだか彦麻呂にもまけない紹介ぶり(^O^)/

とっても素敵なオーナーと綺麗なお母様がいらっしゃって、女性一人でも寛げるお店です。
ぜひオススメです♥
美味しいランチ、ご馳走様でした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!