haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

「カフェほのまる」でランチ

こんにちは。
今日は寒いですが良いお天気ですね。

お昼休みに友達が事務所に来てくれたので、うちの会員様のお店にランチに行ってきました。

1-DSC01117.jpg

香南市野市町の「カフェほのまる」です。
ほのまるハートアートギャラリー←HPはコチラ!!

1-DSC01114.jpg

             1-DSC01108.jpg

日替わりランチが大人気で、すぐ売り切れてしまうので今日は予約してお伺いしました。
窓際のお席で、物部川のパークゴルフ場が良く見えます。

1-DSC01109.jpg

今日は和食ランチでこんな感じです。
器も素敵で、お料理担当のご長男はデザイナーが本業なのでセンス抜群です。
可愛いイラストのメニューもご長男作です。

1-DSC01110.jpg

今日のおかずは、こんな感じ。

1-DSC01106.jpg

1-DSC01112.jpg

上は「鶏肉と野菜のみぞれ煮」です。
どれもこれも丁寧に作られていて、私の友達(男性)も「こういう食事、バランス良くていいな」と言ってました。

1-DSC01116.jpg

デザートは「抹茶ゼリー」です。

1-DSC01115.jpg

ドリンク付きで1280円です。
ほのまるさんは、「香南ニラ塩焼きそば」もあるんですよー。

そしてギャラリーが併設しているので、ランチを待ってる間にも覗けます。

1-DSC01102.jpg

1-DSC01103.jpg

1-DSC01101.jpg

1-DSC01104.jpg

残念ながら、上の展示は、今日までですが、次回は。。。

2014年12月6日(土)〜12月28日(日)露木清高 箱根寄木展です。

1-DSC01105.jpg

皆様、物部川が見渡せる気持ちの良い「ほのまる」さん、ぜひランチもギャラリーもオススメですので寄ってみて下さいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。