こんばんは。
今日は、またまた行ってきました、物部川沿いの「ほのまるハート&ギャラリー」!!

1-DSC01324.jpg

あ~~~素敵な眺めですわ~。
川沿いでは、「パークゴルフ」されてる方が結構いらっしゃいます。

1-DSC01325.jpg

今日もお客様はいっぱい~。
ギャラリーは素敵な「寄木」の展示が始まっています。

1-DSC01347.jpg

「箱根寄木細工」のjひみつ箱です。
昔、この寄木細工のからくり箱を頂きましたが、結局開けられずじまいでずっと飾ったままでした(-_-;)

1-DSC01345.jpg

こちら、なんだと思います?
寄木の帯留めなんですよ~。素敵です。私もちょっと欲しい♥

1-DSC01346.jpg

かんざしも素敵なのですぅ。

1-DSC01344.jpg

以前の家庭画報に載っているこの方。露木さんの作品なんですよ。

1-DSC01342.jpg

1-DSC01341.jpg

ちなみに、うちの職員のおかばちゃんは、上の絵違いの額と、マウスパットを購入しました。

・・・で、カフェは予約していたので、うちの職員と4人でランチしました。

ほのまるハートアートギャラリー←HPはコチラ!!

1-DSC01326.jpg

メニュー、可愛いでしょ?こちらのオーナー水田さんの息子さんの手書きなんですよ。

1-DSC01331.jpg

本日のランチは、こちらです。

1-DSC01332.jpg

白和え・きのこのおひたし・蓮根の挟み揚げ・茶わん蒸しです。
いつも思いますが、水田さんのご長男がシェフですが、繊細で丁寧なお料理に感動です。
うちの職員は初ランチですが、みんな感激~♥

DSC01334.jpg

そして、鶏の揚げびたしです。

1-DSC01328.jpg

うちのおかばちゃんは、鶏が食べられないので、「カレーピラフセット」です。
こちらも美味しそう~。

DSC01335.jpg

・・・で、食後の珈琲も注文。デザートも付いてます。
こちらは、日替わりランチにプラス200円で付けられます。
ちなみに、ランチは1080円です。

皆様、是非ギャラリーを見て、美味しいランチはいかがですか?

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!