皆様、おはようございます。
もう今年も今日含め3日となりました。
そんな今日は事務所で仕事しております(汗)
こんな年末に慌てて年賀状を書いたりしています。←間に合うか(^_^;)

さて、今日は、来年2月に開催します「貸し切り列車」のご案内です。

1-20141226115751911_0001.jpg

5年前に新春列車を走らせましたが、大好評でして「またやらないのか?」のお声にお応えして開催となりました。

ちなみに前回は・・・

1-20141226091827648_0001.jpg

土佐絵金歌舞伎伝承会のお二人にもご協力頂き、私も調子に乗り、芸者さんに扮し乗車したことでした。
主催でこの格好はなかなか動きにくいもんがありましたが、なんとか盛り上げに成功しました。

今回の開催日は、2月14日(土)とバレンタインデー、そして高知龍馬マラソンの前日と言うある意味「なんでまた?」な設定かもしれませんがぜひ仲良し夫婦、またはお友達どおし、おひとり様、大歓迎でございます。

ある意味、おひとりの方が沢山お友達が出来る可能性が高いかも~(笑)
前回は、1両全体が一体化?して、知ってる人も知らない人もごちゃまぜで大盛り上がりしたことです。

お料理、お飲み物は持込みでお願い致しますが、前回は、シャンパンやワインを持ち込まれた素敵な女性はちゃんと素晴らしい洒落たおつまみをご持参されておりました。
・・・で、お隣の方とお料理のブツブツ交換が始まりホント和気あいあいの飲み会なっておりました。
もちろん、ササッとスーパーで買いこむのもよし、自分でお手製のお弁当でもよし、なんなら手ぶらで「お弁当」注文しとくもよしでございます。
お弁当は、(ご希望の方のみ)1080円で承っております。

車内では、ビール・ノンアル・どぶろく・日本酒・ソフトドリンクを販売します。
こじゃんと呑まれる方はぜひご持参してくださいね。

もう既にFBでご案内したところお申し込みがございます。
限定50名なので、ぜひお早目にお申し下さいますようお願い致します。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!