haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

くろしおの市の歳末市

おはようございます。
今日は、香南市野市町にある黒潮ホテル内の産直「くろしおの市」さんの年末のお知らせをします。

P1060764.jpg

「くろしおの市」高知黒潮ホテル敷地内連絡先*℡:070-5689-0998(直通)

明日31日の営業は8:00~14:00までになります。ご注意くださいね。

P1060767.jpg

年末なので、いつもとは少し違う品揃えです。
お正月用の練り物各種、豊富にそろっています。

P1060768.jpg

香我美町の河村蒲鉾店さん・高知市の土佐蒲鉾の練り物も揃っています。美味しいんですよ~。

P1060771.jpg

なんたって、お寿司も豊富にそろっています。
みちこのお寿司です。←知りもしないのに「みちこ」さん呼び捨てスミマセン(^^ゞ
香南市の野市町のみちこさんです。
今年は夜須町の広田さんのお寿司もあります。

P1060774.jpg

P1060773.jpg

「昆布寿司」「鯖寿司」「卵巻き寿司」「海苔巻き寿司」・・・とにかくいっぱいの種類があります。

P1060766.jpg

お正月のお花や、山北みかん、お野菜も沢山あり品ぞろえ豊富ですよー。
野市町の老舗・野村さんのお餅もあります。

P1060770.jpg

年越しそばもありますよ~。

「くろしおの市」さんの良いところは新鮮はもちろん、全体的にお値段がお安いところだと思います。
駐車場も広いし、ぜひ明日のお買い物にお立ち寄り下さいませ。

お時間は朝8時~14時までですので、ぜひ早目にお越しくださいね。
※画像は昨年私が撮ったものを使っていますので実物は今年は若干違うかもしれないのでご容赦くださいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。     

該当の記事は見つかりませんでした。