こんにちは。
今日は、とても嬉しいことがありましたのでご報告させて頂きます。

以前より、ご提案させて頂いておりました、高速道路のサービスエリアでの香南市のニラ、塩だれのPRが出来ることとなりました。
南国サービスエリア下りのレストランに日替わり「ニラ」定食が登場します!!
料理長がうちの塩だれを使っていろんなお料理を考えて下さって・・・もう感無量です(^O^)

1-DSC01975.jpg

1-DSC01974.jpg

ちなみに、上の「よさこい混ぜ麵」は、2012年「中四国イケ麺コンテスト」GP受賞メニューでございます。
食べ歩きとメニュー開発がご趣味のK料理長が作る料理はどれも美味しいのです。

そんな2月9日(月)~いよいよ始まるメニューですが。。。
月曜日~の日替わりメニューをご紹介します。
お値段は全部¥680です。

まず月曜日「ニラビビンバぶっかけうどんセット」
★四万十豚のピリ辛ミンチとニラナムルがめっちゃごはんが進みます!!

1-DSC01982.jpg

火曜日「ニラ玉の天津飯風ワンプレート」
★卵とニラの定番ニラ玉のふんわり天津風飯。優しい味です。
から揚げもついてお得感倍増!

1-DSC01986.jpg

水曜日は「ニラそばとニラちりめん丼」
★中日風そばにニラと四万十豚の炒め物が入り、パンチがきいたスタミナ抜群のそばとなっています。
ニラちりめん丼のニラちりめんは、これだけでモリモリと食欲がすすむ美味しさです。

1-DSC01983.jpg

木曜日「ニラシソ飯の和風カツ丼とハーフうどん」
★ニラと大葉の炒め物をご飯にトッピングし、トンカツを乗せ、更にその上に大根おろし(塩だれジョロキア和え)と鰹節をトッピング。
大葉とニラの香りでトンカツをさっぱりと頂けるコダワリの逸品。

1-DSC01985.jpg

金曜日「塩ニラトン定食」
★四万十豚を香南塩だれ(プレーン)で炒めた王道のニラトン定食!!

1-DSC01984.jpg

こちらに使用されている「ニラ」は香南市の生産量日本一のニラが使われております。
水曜~金曜の3つのメニューには「香南塩だれ」が使用されておりますので、食べて頂き美味しければすぐ横の売店購入いただけます。

           P1040439 - コピー

こちら、400円に消費税となっております。

さて、これを食べに行くには高速に乗らないと~と思いがちですが、一般道からも行けるのです。←って知ってた?
でどうやっていくのか?ですが、私のお友達の竜一さまのブログに詳しく紹介されていたので拝借させて頂きます。

南国SA下りへの行き方←写真入りでわかりやすいです。

皆様、ぜひともご賞味くださいませ。
2月9日~ですのでご注意くださいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!