はい、皆様こんばんは。
またまた久し振りの更新でございます。申し訳ありませんです。

さぁ、世間はバレンタインでざわついておりませんか?
ワタクシ、いち早くチョコレート、イタダキました。←って女だし・・・(-_-;)

DSC02064.jpg

じゃんっ!!
マトリョーシカでございます。

DSC02065.jpg

とっても素敵な女性が←男じゃない・・・が下さいました(笑)

さて・・・
ミリカ2月号は見て下さいましたか?
2月5日の高知新聞に挟まっておりましたよー。
表紙は、香南市夜須町の「手結内港」です。
このイラスト、本当に素敵です。

1502-p1.jpg

ミリカ編集部の方が毎回書かれているそうです。素晴らしいです。
こんな才能私には0%なので、羨ましい限りです。
こちら、正直欲しいです。
うちの事務所に、会員様から寄贈されたまぁまぁ貴重な珍品の品々がございますが、それに並べて飾りたいです(願望)

※いつかこの思いが届くのを願っております❤

さて、今日は、お昼に「香南塩だれ」の配達があり、それがてら昼食してきました。

DSC02068.jpg

ワタクシ、大好物の「もだん焼き」でごわす。
●「廣末屋(ひろすえや)」
住所:高知県香南市夜須町上夜須182-1
電話:0887-54-3226
年中無休

おにぎりあたためますか。でも放映されました、香南市の有名店です。

DSC02069.jpg

ワタクシ、電話してましたが、超満席で、外でお客様が待たれてました。
遠慮して帰ろうと思ったけど、無理やり焼いてもらいました(-_-;)
その分、お茶入れてみたり、ちょっとお手伝いしてみました。

DSC02066.jpg

廣末屋さん、もちろん「もだん焼き」「香南ニラ塩焼きそば」も有名ですが、隠れた?定食も人気でございます。

上は、「とり天定食」650円です。
これに、味噌汁・おかず1品・モリモリご飯が付いてます。

DSC02067.jpg

とりマヨ定食は、700円です。
こちらもめっちゃ美味しそうです。

っつうか、私は「もだん焼き」ですが、お隣のお客様が定食を注文されまして、ブログ用に撮影させてもらってもいいですか?ってお願いして撮影しました。←プチ営業妨害?

でもお知り合いだったので(汗)ご協力いただきました。

今日も、素敵なテレビの取材のお話があり、大喜びでございます。
まだ秘密ですが、解禁になりましたらお知らせしたいと思います。
最近、いろんな取材が増えましてありがたいことでございます。
本当に感謝感謝でございます。取材の際は全力でご協力致しておりますので、ぜひ香南市のご紹介よろしくお願いします。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!