haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

試食販売とローソン販売開始

おはようございます。
私は今日からお江戸(東京)に出張です。
出張は、飛行機に乗らないといけないので大変苦手です。←事務局長がそんなこと言ってる場合かーと叱られそうですが・・・
仕方ありません、子供のころから高所恐怖症は治りませんので・・・(汗)
・・・でなんの出張かと言いますと。
東京は銀座にございます高知県のアンテナショップまるごと高知の1階少し奥(店内)で試食販売を行うのです!!
モノは、下の「香南塩だれ」3種・400円(税別)と・・・
               
                       P1040439 - コピー

今回この東京先行発売の新製品「こじゃんと!ニラソース」420円(税別)の販売です。

                    29ed3f9a1a2d21c7c21ae6223cf05ecd-300x300.jpg

ニラソースは、全国探しても多分ナイと思うのですが・・・
★ニラ臭いんじゃない?と言われますが、コレが匂いはさほどしません。
★中身のニラは、香南市の日本一のニラしか入ってません!!
★用途は・・・炒めたり、かけたりといろいろとお使いいただけます。
★美しい緑を保つため冷蔵となっております。

1-20150114_0009.jpg

この様な感じです。

こちらのニラソースは、料理研究家の堀知佐子先生に監修して頂きまして、レシピ集のお料理も作っていただきました。

堀シェフ

2月21日(土)、22日(日)
香南市観光協会 香南ニラ塩だれ・ニラソースの試食販売

(同時開催)として、店頭では・・・
文旦対策振興協議会 文旦の試食販売もございます。

♡皆様、高知の美味しいみずみずしい文旦を食べつつ、奥に入ってきてぜひ塩だれ・ニラソースもご賞味下さい。

そして本日20日~3月5日まで、コンビニエンスストア「ローソン」様の四国全店で「香南ニラ塩焼きそば」が販売開始されました。

1-DSC02203.jpg

上は、朝一に香南市のローソン様で購入した「香南ニラ塩焼きそば」でございます。
★チンしてグルグルとかき混ぜ頂くと、焼きたてのような美味しさになります。
さすが、ローソン!!←いつも丁寧に作って下さっていて感激です。
シールもわかりやすく、香南のPRに大いになっております。
今回も、こーにゃんもを入れて下さいました(^O^)
東京近辺の方は、どうか「まるごと高知」に、四国の方は、ぜひとも「ローソン」様で「香南ニラ塩焼きそば」のご購入をよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。