こんにちは。
今日は、先日の公休日に久し振りに友人とランチしたときの様子をお伝えします。
場所は、高知市南御座のJAさんの本部の南側です。

1-DSC02324_20150304112237776.jpg

 「CUCINA ITALIANA akka」  
高知市南御座19-16 
☎088-885-7666
11:00~OS14:30、18:00~OS21:00
水曜休み 
P有り

こちらのランチは、タイプ別に組み合わせが楽しめます。
まず、パスタ、ピザ、リゾットの中からメインをチョイス。
次に、オードブル、パン、ドルチェ、ドリンク、4種類の中から2種類もしくは3種類をチョイスします。
ちなみに私たちは、全部チョイスです(^O^)

※パスタの場合、プラス1種類なら850円、2種類なら1000円、3種類なら1150円、4種類なら1300円です。 (ピザはプラス100円)

私は、お野菜がモリモリの野菜のパスタにしました。多分、素敵なネーミングがあったと思うのですが聞きそびれてしまいました。

1-DSC02327_20150304112240325.jpg

このパスタに物凄い種類のお野菜が使われています。ボリュームも男性でも満足な量だと思います。

1-DSC02325_201503041122388e4.jpg

すみません、ボケボケですが、パンもお店手作りで超美味しいです(^O^)

1-DSC02328_20150304112241ff9.jpg

デザートも美味しい~(^O^)今日は、ティラミスです。
珈琲も好きな味。これだと3杯はイケます。

1-DSC02330_20150304112250637.jpg

店内は私好みの照明←少しだけ暗めでグー!!
店内もお洒落で、絶対に夜のディナーに早速来たい感じです。
娘を誘って来たいと思います。

1-DSC02331_20150304112251c79.jpg

桑名シェフと記念写真~。
とっても気さくでお若くて素敵なシェフです。
皆様、ぜひオススメですよー。
あ~早く夜行きたい!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!