こんにちは。、
今日は、温度が高くて夏のようなお天気でしたね。
そんな午前中は、香南市野市町の「桜の広場」のぼんぼり立て作業をしました。

【場所】桜の広場  のいち動物公園に曲がる所です。西側には「霊園」があります。
【点灯期間】3月20日~4月12日まで
【点灯時間】18:30~21:30
※お花見の際のご自分のゴミはお持ち帰り下さいませ。
皆様のご協力により、毎年ぼんぼりの点灯ができるようになっております。

さて、昨日は、香南市にあるお洒落な料理屋さんに行ってきましたので、そのご紹介をしたいと思います。

1-DSC02505.jpg

【店名】 食彩ICHIRYU
【住所】香南市野市町西野2544-1(うどん田吾作の南に2件となり)
【電話】(0887)56-2103
【定休日】水
【営業時間】17:00~23:00

1-DSC02484.jpg

店内はモダンな感じでとっても素敵。
私たち(夫と娘)は、4人用?の掘りごたつの個室です。

1-DSC02482.jpg

付だしきました(^O^)丁寧で美味しいです。

1-DSC02481.jpg

夫の誕生日なので、まずはカンパイ。もちろん娘は未成年なのでジュースですよー。

1-DSC02483.jpg

本日のおすすめは、こんな感じ。
我が家の凄いところは、一気に注文をすること(大汗)落ち着けっ!って感じです(^_^;)
まぁ、夫が主役なんで、今日は黙っておきますが、じゃんじゃん注文する人たち・・・

1-DSC02488.jpg

お刺身盛り合わせ。まっ。私の口に入ったのはイカちゃん一切れ(涙)いーんです。いーんです。

1-DSC02493.jpg

玉葱と貝柱の天麩羅です。

1-DSC02497.jpg

窪川ポークの炙り、美味しいです。

1-DSC02495.jpg

豆腐とじゃこのカリカリサラダ?です。

1-DSC02492.jpg

・・・で、主役は船中八策と贅沢してます。

1-DSC02499.jpg

海老とツブ貝の和風ガーリック醤油 バゲット添え←コレめちゃめちゃ美味しいです。
あ~ワイン頼めばヨカッタ。

1-DSC02498.jpg

娘が注文した、なんとかロール(創作寿司)です。

1-DSC02501.jpg

更に別のお寿司。←まっことガッツリ系です。

1-DSC02500.jpg

上は珍しいエイヒレ揚げです。めちゃビールに合います!

1-DSC02502.jpg

上が確か?親鳥のガーリック焼きです。
こんなに注文して3人ともさすがにお腹いっぱい。

お勘定も思っていたより全然お安くて大満足の3人でした。
夫は、娘にナイキの最新スニーカーをプレゼントされてご満悦でした。

久し振りの家族そろっての食事はとっても楽しくて美味しかったで~す(^O^)

皆様もぜひ香南市野市町にある「食彩ICHIRYU」(いちりゅう)さん、オススメなので行ってみて下さいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!