こんにちは。
最近、ブログ真面目にアップしていますよー。

今、香南市はあちこちでお花が咲いて、大勢のお客様で賑わっています(^O^)/
昨日は、「西川花公園」をご紹介しましたが、今日は、香南市香我美町岸本の「かがみ花フェスタ」をご紹介します。
場所は、土佐くろしお鉄道「かがみ駅」の前の道を挟んだ北側です。

DSC02684.jpg

まずは、「かがみ駅」から写してみました。

DSC02685.jpg

DSC02686.jpg

今年は、ハート・ハート・ハートのチューリップが可愛いですね。

DSC02688.jpg

なんだかほのぼのします。

DSC02690.jpg

まだ咲いていないところも少しありますが、この週末は超!!見頃になるかと思います。

DSC02706.jpg

開演は、9:30~16:00です。
入場料は、200円です。駐車場は100円となっております。
有料ではありますが、球根の支援金と考えてどうかご協力よろしくお願い致します。
毎年大勢のボランティアさんが頑張られています。

DSC02691.jpg

DSC02694.jpg

DSC02695.jpg

もうどれがなんていう種類なのか、沢山の種類があるのでわかりませんが、とにかく珍しいチューリップが沢山咲いております。

DSC02696.jpg

DSC02697.jpg

DSC02699.jpg

うちの観光協会の花壇もあるんですよ。

DSC02701.jpg

ほら?可愛いでしょ。

DSC02703.jpg

かとりさんも!!

DSC02704.jpg

こちらに来られたら、「かがみ駅」すぐ横に美味しいジェラートのお店「ドルチェかがみ」さんにも寄ってね。

DSC02683.jpg

ドルチェかがみHP←こちら詳細が載っています。
定休日は火曜日なのでご注意くださいね。

私も頂きました。
今日は、ダブルで「パイナップル」「牛乳」にしました。
めちゃめちゃ美味しいですよぉ~~~~~❤

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!