haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

娘とランチ

こんばんは。
昨日は職場の皆が、私の送別会をしてくれました。
沢山の返杯を頂戴し、今日はトンデモないことになっておりました(-_-;)
人間らしく回復したのは午後3時と言うなんとも情けないGWの幕開けとなりました(笑)

でも昨夜は本当に心温まる会で、こういう素敵な仲間(課長もいるのにスミマセン)と8年間も仕事ができたことに改めて感謝したことでした。
明日で職場もさいごとなりますが、香南市ファンと言うことは変わらないので応援し続けて行きます(^O^)/
さて、昨日はのことですが・・・
娘の成人式(来年)の着物を遅ればせながら見に行ってきました。
その前に、久し振りに親子でランチ。

073.jpg
高知市北本町のヤングプラザ内のCafe&Baru Laboraです。
最近の私のお気に入りのお店です。

DSC03148.jpg

二人でBランチ1000円にしました。

DSC03149.jpg

娘とお出掛けは、ホント久し振りで、嬉しいもんです。

DSC03150.jpg

今度このお店に夜来たいのですが、足に困るので「ねぇ、今度夜来たいけど・・・」と言うと、「はいはい、お酒呑みたいがやね。」と言われ「じゃ、今度来ようね。」と言ってくれました。
「でも、もう20歳過ぎたら私もお酒呑むき、お母さんが迎えに来てよ。」だって(^^ゞ

DSC03151.jpg

このランチには、ドリンクとデザートが付いてるのでお得です。
アイスコーヒーとクレームブリュレを頂きました。

その後、駐車場に泊めて、帯ブラです。
帯ブラ、懐かしいー。

娘が可愛いブティックでバッグを買いました。
すると「お母さんにもなんか買っちゃおうか?」と言ってくれたので可愛い夏物のベレー帽を買ってもらいました。
いつもはツンデレの娘ですが、本当は優しいのです❤

DSC03153.jpg

で、「ひがき」さんに行って、アレコレ試着。
このブルーの着物が娘にとても似合ってたけど、更に素敵な新作が出てきたので(お店の人もわきまえてるよね)もうすっかりそれに目移り~~~
お値段も超ウルトラプライス(@_@)

DSC03157.jpg

はい!こちらです。
J ロッソというブランド?で、若い方に大人気らしいです。
その新作で、レンタル一番乗りなので、娘に合わせてお仕立てしてくれるそうです。

娘があまりにも気に入ったと言うので大胆柄のこのお着物に決めました。
お母さん、頑張りました。
これからはもうちょっと私の言うことも聞いてほしいもんです。

まだまだ働いて頑張らねば~!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。