haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

食彩IchiRyu

おはようございます。
本日、無職2日目(笑)です。
昨日は、またまた連ちゃんで、飲み会でした。

DSC03205.jpg

協会のウッチーとコチラへ。

【店名】 食彩ICHIRYU
【住所】香南市野市町西野2544-1(うどん田吾作の南に2件となり)
【電話】(0887)56-2103
【定休日】水
【営業時間】17:00~23:00

最近結構立て続けにきました(^O^)香南市で大人気のお店です。

DSC03193.jpg

付きだしもこんな感じで手抜きナシです。

DSC03194.jpg

この丁寧なお作り。イカは軽く炙られています。
今日は、個室ではなくカウンター(個室は満席)だったので、ご主人の仕事ぶりを見ながら頂けます。

DSC03196.jpg

これがお気に入りなのですが、ツブ貝のなんとかかんとか。。。です。←ってワカランし。
めちゃワインに合って美味しいのです。

DSC03200.jpg

生ビール→白ワイン→ときて~の、美丈夫です。
発泡の美丈夫なのでシュワシュワです。

DSC03203.jpg

ウッチーです。これから協会を担っていくので皆様よろしくね。

DSC03195.jpg

フルーツトマトとくらげのサラダです。くらげ、美味い!!もちろんトマトも。

DSC03197.jpg

自家製つくねです。
これめっちゃ美味しいです。
盛り付けもいちいち素敵です。
こんなお洒落な料理を作るご主人はお若くて男前です。

今日は、ウッチーといろんな話が出来て良かったです。
本当はもっと話したかったけど次回にとっておきます。

協会を退職するとき、こんな素敵なお花たちをいろんな方に頂きました。

DSC03190.jpg

お世話になってたデザイン会社の方からは、こんなお洒落なアレジメント❤
毎回無理ばっかり言ってご迷惑だったことと思います、今更ながらに反省しています(^^ゞ

DSC03189.jpg

奥に見えるお花は会員様。市の方にも頂いて・・・本当に感謝感謝です。
職員のみんなからもお花を頂きましたが、何故か?うちの娘が俄然お世話してくれてます。
娘も協会の皆に感謝していることと思います。
小学校4年からお世話になり、母一人子一人で、協会で勤めることで娘を社会人まで育てられたこと、娘も身に沁みて感じていることだと思います。
辞める日の朝は、娘から「お母さん長い間お疲れ様でした」とメールが来て嬉しかったことです。←単純なんで(^^ゞ

これからは、娘とふたり、香南市の応援をしていきたいと思います。

DSC03191.jpg

職員のみんなから、こんな贈り物をしてもらいました。
長年一緒に居て、私のことを知っていてくれてるからこその贈り物で本当に嬉しかったです。
これで「香南ニラ塩焼きそば」作りたいと思います(^O^)

また呑みに行こうね、ウッチー!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。