素敵なお庭でBBQ

おはようございます。
今日は、高知の天気、曇りのち雨のようですね。あー(>_<)
しかし、昨日は暑かったですよね。・・・と思っていたら友達夫婦から突如BBQに誘ってもらい行ってきました。

DSC03212.jpg

何度か行ったことがあるのに迷いに迷う方向音痴の私(大汗)
夫になんぞのように言われながらやっとたどり着くの巻でした・・・

DSC03211.jpg

素敵なおうちです。
私の友達の家の中で素敵度ナンバー1です。
おうちもお洒落なんだけど、なんたって庭が広い~~~~(^O^)/
この片隅に家を建せさせて欲しいくらいです。

DSC03215.jpg

そんなお洒落なおうちの持ち主はこの不思議な「くま」Tシャツのひと。←なんでクマやねんー
そう!!

DSC03214.jpg

今夜のBBQ奉行です。
お肉や長太郎を焼いてくれています。

DSC03219.jpg

はい!!立派な長太郎貝です。
これを焼くコツは、熱湯にサッとくぐらせてから焼くことです。
そのまま焼くと身が縮まるのでご注意くださいね。

DSC03218.jpg

ワインも頂きながら、主の奥様さまのディップでフランスパンよー。

DSC03217.jpg

そして夫が出荷させて頂いてる cocoei会代表の塩ちゃんのお野菜でサラダ。
塩ちゃんはここのご近所なので夫が自転車でお野菜貰いに行ってくれました。

DSC03223.jpg

夜も更けてきたのでおうちの中にinです。
今日のメンバーは主夫婦、うち夫婦、Tちゃん(主の同級生)の5人です。

DSC03220 (1)

めちゃ楽しい~~~。そしてお酒ススミすぎー。

DSC03224.jpg

最後に5人で記念写真。いい写真です。
協会にいるときから仲良しだったけど、これからもよろしくね~。
昨夜はありがとう。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!