珍しく焼肉

こんにちは。

この11日より新しい職場ですが、なんとなくブログが書けず・・・ほったらかしでした(汗)
なにごとも新しいことに取り組むのは大変だーと、痛感しております。
でも持ち前のガッツで←普通は自分で言わないけどね(笑)・・・で頑張っております。

さて、先日「焼肉」に行ってきました。

DSC03313.jpg

娘はアッシーです。
アッシーに使えるのも、あと3か月です。8月1日20歳になっちゃうので。。。

DSC03312.jpg

私の血をひいて、さぞかし酒豪になることでしょう。

DSC03317.jpg

さて、この週末ですが、といっても土曜はほぼ終わりましたが、鏡川河畔・山内神社付近では。。。
ヴィレッジ 2015 〜モノと食、音が奏でる土日市〜開催されています!!

              village2015_ad_th.gif

※詳細は上のイベント名をクリックしてくださいね。

今日はあいにくの雨でしたが、大盛況の様でしたよ。
ちなみにうちの夫は、「cocoei会」のブースでお野菜の詰め放題、お弁当販売などいろいろ販売しておりますのでお立ち寄り下さいね。

「cocoei会」ブース場所
   山内神社の参道を西へ進んで4軒目です。

よろしくお願いしますね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!