おはようございます。
今日は良いお天気になりそうですね。

先程洗濯も完了!!
今日は、ご近所では旧・龍馬歴史館[蝋人形の)が、「アクトランド」として生まれ変わりグランドオープンして3日目です。

DSC03349.jpg

私の部屋から遊具が見えてます。
朝から賑やかな音楽が流れてきてます。

そして、高知市鏡川河畔では昨日も書きましたが、ヴィレッジ開催中です。

village2015_ad_th.gif

詳細は昨日のブログにあるのでご覧くださいね。

6746.jpg

私は、おとーちゃんこと、久礼の「どくれもん」の川島アキさんのとこの「かつお祭り」に行きたかったけど、さすがにひとりなのでよう行きません。

唯一私の急な誘いにも乗ってくれるともだちに電話したけど大阪出張中だったので断念しました(涙)

皆様、今日はあちこちイベントあるので楽しんで来て下さいね。
私は基本インドアなので自宅でいつものようにDVD三昧でございます。
いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!