こんばんは。
今日は、久し振りに休みを香南市で満喫しました。

         DSC03436.jpg

夫とふたりでお昼ご飯を・・・
先日、娘と行ったら満席で入れずだったので、リベンジ!!
夜須町の「廣末屋」さんです。

DSC03434.jpg

毎度注文は同じですが、私は「そばもだん焼き」で、夫は「うどんもだん焼き」です。
凄いボリュームでお腹いっぱいになるのに、夫は性懲りもなくおにぎりも注文(-_-;)
いつもながら美味しくて大満足。
お母さん(廣末屋)ともゆっくりお話しできたしヨカッタ~。
今日は、手結山の美味しいじゃがいもまで頂きました。ありがとう!!

●「廣末屋(ひろすえや)」
住所:高知県香南市夜須町上夜須182-1
電話:0887-54-3226
年中無休

そして、なっちゃるさんの4周年イベント「お山の一日おうちマルシェ」に行ってきました。
場所は、なっちゃるさんこと柳本尚美さんのご自宅。

DSC03438.jpg

私も協会にいるときに何度も来ました。
とっても素敵なところなんですよ。

DSC03437.jpg

立派な看板もお父様の手作りのようです。

DSC03439.jpg

いつもは駐車場にされているところを今日はマルシェに開放です。

DSC03445.jpg

素晴らしい大工仕事です。
年に1回などと言わずに毎週末にやってほしいです。

DSC03447.jpg

上がって来る時から、なんだか風流な音楽が聞こえてくると思っていたら、なんとっ!本物のお琴を演奏されていました。
※黒いTシャツの御嬢さん。

DSC03448.jpg

なんとも開放的で涼しい風が吹いて和みます。

DSC03446.jpg

ケーキセットを注文しました。

DSC03444.jpg

私は自家製柚子ジュースにしました。

DSC03441.jpg

尚美さんのスイーツは、ナチュラルで美味しいのです❤
紫のソルベ?アイス?、めちゃ美味しかった~。

DSC03442.jpg

そしてドルチェかがみの矢野さんにもお会いしました。
いつお会いしても笑顔の矢野さん(^O^)/

店内は満席となっていて大盛況のようでした。
せめて月に1回とかしてほしいです。

私も娘が一人暮らしでも始めたら、このあたりに住みたいと思っています。
今は高知市まで通っていますが、やはり住まいは香南市が良いです。
古民家に住むのが夢なので、暇を見つけて探しております。

今日は、充実の1日でした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!