haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

Harunaのお仕事

こんばんは。
今日は、仕事の紹介をしたいと思います。

この4月に合同会社Harunaという会社を設立致しました。
早くHPも作らないといけないのですが、まだできておりませんで、とりあえずフェイスブックのページがありますので、良ければご覧くださいませ。
Haruna←FBページです。
可愛い?社名ですが、私が悩みに悩んで命名しました。
皆さん、良ければ覚えて下さいませ。

。。。で、先日、素敵なお話がきまりました。

1924447_406806892859148_3402202303790933250_n.jpg

なんとっ!!
高知大丸の東館地下1階に「cocoeiブース」が設置されることになりました。

10672372_406806906192480_7506440038301503153_n.jpg

11257151_406806856192485_2941826097317262618_n.jpg

ここに置かれるお野菜は、cocoei会のお野菜です。
本当に素敵な若手農家さんが参加されてる集まりです。
メンバー紹介←若手人気ファーマー!!

❤メンバーは高知県全域から集まった生産者を中心に、青果や運送会社、学生など多種多様です。
生産者は無農薬・有機農業、系統農家、養鶏、果樹、露地栽培、施設栽培など幅広い分野で活躍しているメンバーです。

夫の会社も参加しておりますが、この素晴らしいお野菜を首都圏にもご紹介をさせて頂いております。
でも、地元老舗デパートに置いてもらえるなんて夢のような嬉しいお話です。

11391336_406806899525814_1053710072860008658_n.jpg

11401124_406806852859152_3130777023933289256_n.jpg

本当に自信を持ってオススメできるお野菜です。
ぜひ大丸でお買い物の際はお立ち寄りくださいね。

余談ですが、私もこの横の果物売り場で、急遽「ミス・マーメイド」の代わりに夜須町の「エメラルドメロン」の試食販売をしたことがあります。
老体にムチ打って一日中立って販売しましたが、思惑好調な売れ行きで「まんざらでもないな」と思ったことでした(笑)

そんなことはさておき、やはりメロンもそうですが、少々お値段が張っても美味しいものは売れるということです。
・・・と言っても、お野菜はお高くはないので安心してお寄り下さいね。

夫も地道に頑張っております。
皆様、これからも紹介して行くのでよろしくお願い致します。

たま

上の写真は、cocoei会のメンバー(一部)右端が夫です。
どこかで見かけましたら、よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。