haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

アクトランドに七福♪

こんばんは。
今日は一日中雨でしたね。
昨日、近所の(家から見えてる程度)アクトランドに用事があったので行ってきました。

           DSC03609.jpg

皆さん、アクトランドにはもう行かれましたか?
私は毎日見ております。

夜の館前の遊園地?はロマンチックです。
ライトアップされていて、外国の映画に出てきそうな感じで好きです❤

DSC03608.jpg

ジュラシックな感じもまた良いでしょう?
園内で知人と話をしていたら、夫が待ちきれず(夕食を)、迎えに来ました(^_^;)
・・・しかし、遊んでるしー

DSC03610.jpg

私もちょっと乗って見たくなってふたりでこぎましたが、なかなか二人じゃそうそう進みませんー
なので3人くらいで挑戦してみてね。

ぜひHPも見てね→創造広場アクトランド

。。。で、迎えに来た夫と、久し振りに野市町(高知信用金庫野市支店前)の「七福」に行きました。

DSC03611.jpg

やっぱ、美味しいよね~。焼き鳥は「七福」に限ります。

DSC03614.jpg

夫は、特にこの「タン」が大好物です。
めっちゃ厚くて最高に美味しいです。

DSC03612.jpg

痛風なのに、ビールを飲む呑気なヒト(-_-;)

DSC03615.jpg

ひとしきり食べて、隣のおきゃくさんにめっちゃ「香南市プレミアム商品券」のことを聞かれて、・・・挙句の果てに「あんたアダチさんやろ?」(私の旧姓)って(爆)
丁寧に説明してあげました。

。。。で、大将から、「剣先いか」をご馳走になりました。
この乗ってる「黄金生姜」も最高に美味しいのです。ピリピリしてて普通のとは全然違う美味しさです。
大将、いつもありがとう。

この「七福」、最近は室戸からも来てくれるお客さんがいるそうです。
嬉しいことですね。
※ここの「変わり冷麺」も美味しいよ~。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。