おはようございます。
なかなか梅雨が明けない香南市です。
本当に洗濯ができず困り果てています(T_T)

さて、先日行きつけの焼き鳥屋さん野市町の「七福」に行ってきました。
まだシャッターも空いてないのに、大将に頼んでいれてもらい←なかなかずぅずぅしいです・・・
まずは、生ボールを呑んで焼き鳥が焼けるのを待ちます。
焼き鳥 七福
香南市野市町・高知信用金庫向かい(少し斜め前)
大体18時半ころ~開いてます。
定休日は日曜日

DSC03933.jpg

あまりにもお腹が減ったので、大将手作りの「イカ南蛮?」を頂きました。←コレ超美味しいのよねー。

DSC03936.jpg

そして、焼けた焼けたー(^O^)/
「すきみ」です。大きくて美味しい~

DSC03935.jpg

お母さん(大将の奥さん)がなかなか来ないので、大将ひとりテンテコ舞です。

DSC03938.jpg

大好物のタン!!
1本で生ビール1杯はイケるボリュームです。

DSC03934.jpg

美味しいー(^O^)/
うしろにチラッと写ってる方は香我美町のきゅうり農家さんですが、意気投合して帰るまでいろんなお話で盛り上がりました。

DSC03939.jpg

いつもは、生ビール→焼酎ロックと進んでいくのですが、生柚子の焼酎割にしてみました。
必ず「焼酎多めで」と注文します。んじゃ、ロックに柚子入れりゃいいんじゃないか!とツッこまないでね。

DSC03941.jpg

そして、〆のラーメンです。
冷麺にしようかとも思いましたが、やはりコレでしょう!!
まったく痩せる気がしません

そして、家まで歩いて帰るのですが・・・

DSC03942.jpg

ここを通ります。
私の職場、創造広場アクトランドのライトアップです。
綺麗です。

今宵も楽しい一日でした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!