haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

アクトランドの公式ブログ

こんばんは。
皆さん、毎日日にち、まっこと蒸し暑くて湿度がすごいことになっていますがお元気でしょうか?
私は、こうしてブログ書いてるPCの部屋にはエアコンが無く、めちゃ暑くて、汗ダクダクで書いております(T_T)

なかなかブログをアップできないのですが、職場のブログなどは頑張って書いております。

今日は、そちらを紹介しますので、どーかご覧下さい!!

のいち動物公園の「動物園の裏側体験」

自遊空間で楽しもう

雑誌autoup(オートアップ)に掲載されました!

土佐赤岡絵金祭り

最近、この様な記事をアップ致しました。
ぜひいろんな情報をご紹介していますのでご覧いただけると嬉しいです。

毎日頑張ってアクトランドのことをご紹介していますので、ぜひぜひブログを「お気に入り」に入れて下さり、毎日のぞきに来て下さいね。待ってまーす!!
コメントなど頂けると更に嬉しいです!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。