こんにちは。
天気予報は、雨だと言ってましたが、どこがー?って感じの暑さです(^_^;)
昨日も天気予報に従わず洗濯物を死ぬほど干してみましたが、見事に乾きました。あー助かった。

さて、今日は、用事があり日曜市に寄り、ランチをどこにしようかなー?と悩んだ挙句、高知市の神田に向かいました。

DSC04124.jpg

お店の名前は、「ふうふう家」さんです。

「焼肉鉄板定食 ふうふう家」
住所:高知市神田412-12
営業時間:日曜以外11:30~14:00、17:00~23:00、日曜11:30~23:00
定休日:なし
P/有り(店前)

私は、生ビールAセット¥980というのにしました。

DSC04123.jpg

まず。このキムチが出てまいります。
結構なボリュームです。
(カクテキ・きゅうり・するめのキムチ3種盛り)

DSC04125.jpg

・・・で、生ビールです。

DSC04127.jpg

冷奴もついてます。

DSC04130.jpg

「豚カルビ」です。
レタスにマキマキして食べます(^O^)/

DSC04131.jpg

そして大満足なワタシです(爆)

なんて、お得なセットでしょう。近所に欲しいお店です。

DSC04128.jpg

そして連れは、上カルビ定食¥980です。

DSC04129.jpg

なかなかお肉が美味しいそうです。

DSC04126.jpg

定食には、冷奴・おかず・スープ・ごはんが付いてます。
ごはんはツヤツヤでおいしそうでした。

とても感じの良いご夫婦がいらっしゃいます。
お座敷は「予約席」となっていて、きっと繁盛店なのでしょうね。
なんたって安くて美味しくてボリューム満点ですもんね。

ご馳走様でした。
今度は夜来たいな!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!