haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

七福で女子会♪

こんばんは。
台風11号にめちゃおびえてるワタクシです(-_-;)

そんな今日は、先日の久し振りの女子会の様子をお届けします。

DSC04226.jpg

はい!大将~。
もうおわかりですよね。
香南市野市町のワタクシ唯一の行きつけの店「七福」でございます。
高知信用金庫の斜め前です。

DSC04225.jpg

女子会メンバーはこの方々。
元香南市観光協会のウッチー(左)と、ミリカ編集者の黒川さんこと黒ちゃん!!
ミリカ←高知の女子なら必見よ~
★ミリカは毎月第2木曜日の高知新聞に折込んでいるざますよー

DSC04223.jpg

左から、七福奥さん、黒ちゃん、私、ウッチーです。

DSC04227.jpg

ワタクシ、調子に乗り過ぎていろいろ呑み過ぎでございます(-_-;)

こんな「牛肉のたたき」が出ていたり・・・

DSC04221.jpg

シャンパン?いや違う。冷用酒?とか呑んでるようです。←って覚えてないのか?って話ですが(汗)

DSC04233.jpg

もちろん、焼き鳥を食べてるのですが、画像がないっ!!
しかも、こんな見たこともないカキ氷( ̄▽ ̄;)!!

DSC04219.jpg

・・・で、こんな画像が。
これは確か、黒ちゃんのスマホカバーですが。ゴルフ場の芝生のようです(笑)
そして、箸置きは、箸袋で作ってるし・・・スバラシイ女子力❤

DSC04231.jpg

なんかヘラヘラ笑ってる私ですが、もう脳内メモリーが0%です( ̄▽ ̄;)!!
覚えてないし。
トシをとるって怖いです。
ウッチーと黒ちゃんは若いので、ほんと、こんな私に付き合ってくれてありがとう。って感じです。
久し振りの女子会、楽しかったです。
こんな楽しいメンバーのおかげで脳味噌が活性化しております。ありがとう!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。