こんばんは。
今日も暑かったですね。
佐古祭りに行こうかと思ったりもしましたが、結局昼寝が長引き起きたら19時でした(^_^;)

そんな今日は、日曜市に行き、お野菜をいろいろ買いました。
最近ハマってるお漬物があり、毎週そこで3年物の漬物を買うのが楽しみとなっています。

そしてイオン高知にお中元を買いに行き、夏物セールを横目に、ワインも買わず・・・
で、帰りに遅いランチとなりました。

南国パイバスに先日Openした「丸源ラーメン」です。

DSC04398.jpg

どうやら熟成醤油の「肉そば」というのがこちらのウリのようです。

私はアッサリめの、「磯海苔塩ラーメン」にしました。

DSC04400.jpg

なかなか美味しかったです。
テーブルには、いろんなスパイスやらがあり、アレンジが楽しめてヨイです。

DSC04402.jpg

そして、「丸源餃子」6個入り×2を注文しました。
タレは、テーブルにある、辛いドロッとしたラー油?を足すと美味しいです。

DSC04401.jpg

相方は、「肉そば」にしました。
ガーリックを足してます。
辞めりゃいいのに、性懲りもなく替え玉を注文しました

帰りに次回の無料餃子券を頂きました。サービス満点です。

遅い昼食だったので、おなかが中途半端に減らず、お昼寝して、起きたのが19時だったので、そこから「豚汁」を夕食にしました。

DSC04404.jpg

真夏に、アツアツの豚汁をエアコンがガンガン効いてる部屋で食べるのって贅沢~(^O^)/
今夜は、休肝日!!と思っていたけど寝酒にワインを1杯だけ呑んでます。

皆様、オヤスミナサイ。
明日は、夜須町では「マリンフェスティバルYASU」が開催されますよ~。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!