こんばんは。
今日は、お知らせがあります。
本日、7月1日より、以前の職場「香南市観光協会」で8年近く一緒に働いておりましたウッチーこと内村さんが我が創造広場アクトランドに入社しました。
同じ観光事業部の「企画広報」担当になりまして、これから二人またいろんな案を出し合い、頑張って「アクトランド」を売り込んでいきたいと思っています。

              11745599_665426166890687_1718154506988447320_n.jpg

以前の職場では、喧嘩もし、泣きながら香南市のことを語り合ったり、はたまたイベントで汗だくで焼きそば焼いたりと・・・
お互い8年間、長くて濃い時間を過ごしました。

こうしてまた違う舞台で一緒に仕事ができることを本当に嬉しく思っています。
若いスタッフに囲まれ、とても新鮮な職場です。
私もウッチーも新入社員ですが、精一杯頑張りますので、皆様どうかよろしくお願い致します。

アクトランドにお越しの際はぜひ私達を呼び出して下さいね。

DSC04257.jpg

アクトランドのマスコット犬・大五郎様も、「僕もまってるよ♪」と申しております。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!