haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

海洋堂・宮脇社長に!

こんにちは。
さぁ、高知は「よさこい祭り」で熱くなりますね~。
今日の日曜市やアーケードは大勢の人手でしたよ。

よさこい祭りスケジュール←こちらご覧くださいね。
今日は、19:30~「花火大会」ですよ。お天気も良いし盛り上がること間違いなしですね。
そして前夜祭です。
是非踊り子の皆様も頑張って下さい!!

そんな高知ですが、いつもの日曜市に買い出しに行っておりました。
あまりの暑さになのか?なんだか店じまいが早いような・・・
慌てて買いました。
・・・が今日は暑くて半分も歩けず、結局アーケードに入り、帯屋町のマクドで休憩。

DSC04925.jpg

もう咽喉がカラカラで、2人なのに、4個も注文し、お店の方がちょっと笑ってたー(^_^;)
これを一気飲みです。
そのあと、知り合いの方から高知中央公園でフィギュアのイベントをしてると電話があったので行ってみました。
なんとっ海洋堂社長・宮脇修一さん(センム)がいらっしゃるじゃないですかー(^O^)テンション上がりまくり~。

フィギュアのくじ引きをやっていたので、2回挑戦してみました。

DSC04929.jpg

じゃーん!!
私は、「アイアンマンマーク6」当たりました(^O^)/
相方はハズレでした。

DSC04926.jpg

そして、宮脇社長と記念写真撮らせて頂きました。
お話もさせて頂き、感激!!

今度、東京銀座の高知県のアンテナショップでセンムのイベントがあります。

まるごとフィギュアワールド←詳細はこちら!!
日程*平成27年月8日15日(土)~8月31日(月)
場所*高知県アンテナショップ 『まるごと高知』

★16日(日)はスペシャルイベント開催!
「センムのサイン会」「塗装教室」
■塗装教室のタイムスケジュール・参加方法について
<タイムスケジュール>
15:00~ 受付開始
15:30~17:00 塗装教室開始
17:00~17:30 トークショー準備
17:30~19:00 トークショー
19:00 終了(予定)
<参加費>
4,500円(フィギュア塗装教室講義代・食事代、1ドリンク代込み)
★食事も込みでこの金額はお得ですね!!
ぜひ皆様ご参加下さいね。

DSC04928.jpg

センムに「カツオ人間ザ・ムービーで、カツオ人間の彼女のお母さん役で出てました」と相方が言ってしまい・・・
「そうだったんだ~」と言って頂き、こちら頂きました
海洋堂様が作ったカツオ人間のフィギュアです。
超嬉しいです(^O^)/家宝にしたいと思います。
センム、ありがとうございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。