こんばんは。
今夜は、飲み会に行きそびれてひとりごはんヤッてる私です(^_^;)

今日は、ちょっと職場「アクトランド」のお知らせをしますよー。
明日14日は、アクトランドのプールサイトが全面オープンします(^O^)/

         DSC05010.jpg

来てくれているお客様に許可を得て掲載させてもらいました。
上は、「大鍋プール」と言いまして、段々の階段に大鍋が5個乗っていて楽しいんですよ。

              DSC05012.jpg

こちらは、「檜風呂プール」←プールじゃないじゃんというツッコミは辞めてね(笑)
あくまでプールです。
でも、頭にタオルを乗せてみても似合います。

上で入ってくれてる男の子は、おばちゃん、話しかけてみたら、徳島から来てくれたそうです。
ネットを見てくれたそうです。私のブログなら嬉しさ倍増です。

DSC05011.jpg

こちらは、水深約30㎝です。
途中、上からのシャワーもあったりで、楽しいですよ。

DSC05013.jpg

手前のカーテンのところが更衣室というか、脱衣室となっております。
タオル・水着を持参されると、もう完璧です。

私のオススメは、まず、8つあるなかのキニナル館に入館→そして、無料の遊具でガンガン遊ぶ→汗をかいたらプールサイトでプールを楽しむ→そして、レインボー広場でまったりと、「ニラ塩焼きそば」を食べ、かき氷やジュースで咽喉を潤す!→そして「大五郎」と戯れる。・・・いかがでしょうか?

この夏休み、孫をどこに連れて行こう?子供をどこに?って悩んでる皆様、取り敢えずアクトランドへ行こう!!
創造広場アクトランド←詳細はこちら。
この中のブログは私が書いておりますのでこちらもみて下さいね。
そして、楽しかったらポチッ!としてね。
ブログの最後の、「本日の大五郎」が密かな人気でございます。

DSC05005.jpg

アクトランドのマスコット犬「大五郎」イングリッシュブルドッグです。
すみません、上は寝てる大ちゃんです。
エアコン付の豪邸をかじりまくっております(^^ゞ

DSC05006.jpg

なんとか起こそうと、ウッチーがコチョコチョしてますが、ちょっとやそっとでは起きない大ちゃんです。
・・・なんとか起こしました。
・・・・がっ!!

DSC05009.jpg

起こされたので大ちゃんは機嫌が悪いです(大汗)
そんなとこが可愛い大ちゃんなのでした。

DSC05014.jpg

皆様、ぜひ「アクトランド」、遊びに来て下さいね。お待ちしております。

そんな私の「ひとりごはん」。

DSC05017 (1)

「炙りまぐろ&じゃこ丼」です。
ひとりもイイね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!