haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

シャンパン家呑み会

こんばんは。
昨夜は、自宅で「シャンパン・ワイン会」しようと思いつき、特別なゲストにお声をかけさせて頂きました。

DSC05068.jpg

また作りました、コレ。
「めぢか一番火節のオイル漬け」とチーズカナッペです。
今、お気に入りのアテです。

・・・で、ゲストさんは、この方。

DSC05067.jpg

おがたんこと、小笠原さんです。

「カツオ人間ザ・ムービー」に出演させてもらってからのお付き合いです。

なんっと!!お土産にモエ・シャンドン(ロゼ)を持ってきてくれました。
こんな高級なシャンパン、バブルがはじけてからとんと飲んだことありませんー。

DSC05070.jpg

美味い!!美味すぎる!!テンションあがって、まだあとふたり来ていないけど、先に呑み始めました(笑)←ヒドい私達。

DSC05080.jpg

来ました!来ました!!
特別なひと、ウッチーです(^O^)/観光協会辞めても、結局今も一緒に働いております。
もう付き合いも9年目に突入します。

DSC05069.jpg

右は、宮崎県都農町に「ふるさと納税」して頂いた「尾鈴豚」のウィンナーです。
尾鈴豚←こちら見てね。

DSC05091.jpg

で、昨夜のラインナップは、「モエ・シャンドン」「ルイ・ロデレール」あと、スパークリング1本と白ワイン1本。
そして、ハートランド3本です。

DSC05087.jpg

そして、シャンパンに合う「高級葡萄」もお土産に小笠原氏が持ってきてくれました。

パエリアも作りましたが、撮り忘れました。
とにかく楽しくて美味しい会になりました!!
またやりたいな。
ゲストのおふたり、本当にありがとうございました

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。