おはようございます。
昨日、珍しくウッチーとランチに行ってました。

ウッチーお気に入りの野市町にある「うどんの庄 真田」と言ううどん屋さん。

DSC05095.jpg

■うどんの庄 真田
(高知県香南市野市町西野1896)
営業時間/11時~15時
定休日/不定休
駐車場/有

私は、「ちくうどん」の1.5玉にしました。
ちくわ天の入ったうどんです。大盛りは多いので0,5玉増にしました。プラス50円。
なので550円です。

DSC05092.jpg

すみません、一味入れ過ぎ(笑)でも辛いもん好きなんで。
ウッチー解説によると、いりこ出汁がめちゃ美味しいとのこと。
。。。ふむふむ、なんか美味しいー。アッサリしていて二日酔いにもOKやね。←そこ?

DSC05094.jpg

これは、丁度隣に来た、香南市観光協会のKさんに注文したもんを撮らせてもらう。←なんちゅうずうずうしい。
これも、おいしそう!!
親子冷かけ?とか言うもん。
親子は、半熟卵と鶏天だからのようです。
次回はこれにしてみよう。

さぁさ、今日は、娘の成人式の前撮りの日です。
休めないと思っていたんだけど、なんとか休ませてもらえたので、付き添いに行くことにしました。
きっと泣いちゃうのでタオルを持参(笑)

随分前にレンタル予約した高級振袖←マジです、どんなに仕上がっているか楽しみです。
今日は、久し振りに娘とランチだ!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!