こんばんは。
今日は、反省しきりの一日のワタシでした(^_^;)

そんななか、仕事中の私の癒しは、大五郎です。
そんな大好きな大五郎のイベントが明日アクトランドであります。
詳細はコチラです→大五郎快縁隊隊長就任式
私の担当イベントですが、今日のリハーサル、なんだかスムーズに進まず・・・反省の真っ只中です(T_T)
大五郎にも暑い思いをさせてしまい…可哀そうなことをしました。ごめんね、大ちゃん。嫌われちゃったかも(涙)

明日は、頑張ります!!

愛犬家の方に朗報です。
明日は、愛犬家の方にもこのイベントを応援してもらおうと、 「わんちゃん入園解放Day」でございます。
通常、人間以外の入園はお断りしておりますが、明日の22日のみ、犬の入園が可能です。
ぜひ、こちらのイベント16時~ですので、わんちゃんをお連れになってアクトランドにお越し下さいませ。

さて、そんな本日の大五郎さまですが・・・

DSC05226.jpg

大ちゃんは、朝は私に超甘えてくれていたのに、何故か?夕方はウッチーに気付き、しっぽをメッチャふりふりしています。←焼きもちを焼くアラフィフな私です。
※ウッチーは同僚の内村さんです。

DSC05227.jpg

しかもナデナデのおねだりなどしています。
猛烈にヤケる(T_T)

「大ちゃん、私もいるんだよっ!!」と言うと・・・
私には、この始末(汗)

DSC05228.jpg

( ̄▽ ̄;)!!なんでー。

今日はごめんね。明日は頑張るきね。

DSC05219.jpg

やっぱり、可愛い大ちゃんでした❤

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!