h06.gif
ポチるん ←ここ よろしく!!

ブログのテンプレを元に戻しました。見づらいとのご意見があったので!!

こんばんは。
今日は、なんだか風邪を引いたのか?絶不調のワタシです(-_-;)
そんなことで、夕食を作るのがメンドイということもあり、こちらに食べに行きました。

あの!あの!! 北川村にある有名店「いごっそうラーメン」で修行されていた方が香南市野市町に出店をされました嬉しいです

11948275_1053975457978953_1028866198_n.jpg

「いごっそう」ならぬ「はちきんラーメン」という店名です。
ご主人は女性なんですよ。

             11911439_1053975434645622_2010050684_n.jpg

場所は、野市町のドラッグストア「mac」の道挟んだ西側です。


■ はちきんらーめん
住所*香南市野市町西野2122−4 コーポほりかわ1F
営業時間*11:00~14:00、 17:00~20:00
定休日*月曜日、金曜日
駐車場/*有

                 11949672_1053975514645614_1275366244_n.jpg

ゆるりとできる、お座敷席もあります。

         11908039_1053975551312277_1211977888_n.jpg

通常のメニューはこんな感じです。

            11759489_1053975487978950_625808118_n.jpg

食券の機械がありますが、今は現金を直接支払います。
しかも、8月中は、500円でたべることができます!!
バターのやつは、プラス50円です。

   11908293_1053975471312285_1320915758_n.jpg

私は、「しょうゆラーメン」です。

相方は、「塩バターラーメン」です。←ここは王道!!

  11948291_1053975474645618_750790468_n.jpg

大体、「いごっそうラーメン」と同じ感じです。
もやしは、本家が更に多いかな?と言う感じがしますが、十分な盛りです。
チャーシューも「チャーシューラーメン」か!ってくらいの量が入っています。

本家と同じく、「柚子胡椒」「キムチだれ」「にんにく」が入れ放題です。

本当に、近所にできて嬉しいです。
皆さま、ぜひ食べてみて下さい。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!