嬉しい誕生日!

こんばんは。
今日は、仕事が遅番で22時まででした。

今日は、喜ぶほどのことでもないのですが、ワタクシ誕生日でございます。
娘からこのようなプレゼントを頂きました。感無量
津軽びいどろのお猪口です。

DSC05384.jpg

必ず、父の日、母の日、クリスマスなど記念日にプレゼントを準備してくれる娘の気持ちに感謝です。
こんな年になっても、嬉しいものです。

今日は、遅番だったので残念ながらお祝いはありませんでした。

DSC05398.jpg

22時半~の晩酌は、こんな感じです。

今、高知大丸5階で東北六県と新潟のうまいもの市が開催されているのですが、そこで夫が以前に催事でご一緒していた方が新潟から出店されていて、「燻製ロースハム」を頂いてきました(^O^)/

                 DSC05401.jpg

美味しいハムなどを販売してるなかよしミート←こちらHPです。
ぜひ期間中、高知大丸にお越し下さい!!

DSC05399.jpg

美味しいです!!

DSC05400.jpg

「香南ニラ塩焼きそば」も食べました。

DSC05395.jpg

そして、仲良くさせて頂いてるYさんから、こんなプレゼントを頂きました。
高級大分焼酎に、オリーブオイルにマンゴです。
いつもありがとうございます。

そして、夫からは、高知大丸地下にある久世福商店さんのギフトセットを頂きました。

DSC05396.jpg

久世福の店長さんと仲良くしてもらっているので、よく利用させてもらっています。

生パスタとパスタソースとオリーブオイルのセットになっています。ワイン好きにとっては、かなり嬉しいです。
ありがとう、夫(^O^)/

今日は、22時まで出勤だったけど、良い誕生日となりました。
みんな、ありがとう。シアワセです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!