こんにちは。

8月もあと2日となりましたね。
職場の夏祭りも終わり、これから秋のイベントを実施して行くために企画班、頑張ります。

さて、今日は公休日です。
いろいろと行きたいところもあるのですが、夜は夫が素敵なディナーを準備してくれてるということで、とても楽しみです。

そんなディナーを控えてると言うのに、ランチはまたまたガッツリ系です。

また行ってきました。
先日もブログで紹介しました「はちきんらーめん」さん。

            11911439_1053975434645622_2010050684_n.jpg

■ はちきんらーめん
住所*香南市野市町西野2122−4 コーポほりかわ1F
営業時間*11:00~14:00、 17:00~20:00
定休日*月曜日、金曜日
駐車場/*有

             11759489_1053975487978950_625808118_n.jpg

こういう500円と言うこともあり、なんとっ!今日がその最終日でございました。(明日は定休日なので)
もう11時のOpen前から長蛇の列です(汗)

DSC05403.jpg

10時45分に行ったので、11時半には注文したラーメンが到着しました。早い方です。

男性お二人のお座敷席に相席させて頂きました。
私達の席、4人でしたが、塩バター2人、塩(私)、味噌バターの注文でしたが、もうごちゃ混ぜになり、あやうく、男性の塩バターを食べそうになり、夫は、男性の味噌バターを食べそうになり~で、食べる直前に皆が気付き、セーフでした(笑)
4人とも苦笑みたいなー。でも、こういう相席も楽しいもんです。

DSC05404.jpg

こちらのラーメンは、底からどんどん、こんな大きなチャーシューが出てくるのが特徴です。
来た時は、チャーシューは見えませんが、通常のチャーシュー麺ですね。

今日は、北川村の「いごっそうラーメン」と同じように、食券の機械で買うようになっていましたが、私の前の男性も、私も、出てきた食券が詰まっちゃって、破れかぶれでした(笑)
でも女性オーナーは、めちゃ落ち着いていて・・・「あっ!詰まってますね」とサラリ。こういうテンパラない方がこ商売には向いていると思いました。
こんなに激混みなのに、おひとりで切り盛りしていて、思わず手伝ってあげたい衝動に駆られたことです。

ぜひ香南市でなが~く繁盛店として頑張って欲しいです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!