おはようございます。
昨日は、公休日でして、1日遅れの誕生日を祝ってもらいました。

夫が、いつもお世話になっている「キッチンニーダ」さんにディナーの予約をしてくれていましたのでお邪魔しておりました。

・・・で18時に行くと、隣のお席は、草や一家でした(^O^)/

DSC05418.jpg

なんだか賑やかになり嬉しいです❤
左から、草やおかみ=いくりん、ヨッシー(息子)、ツネ(主人)、私、夫です。

キッチンニーダ
住所*高知市吉田町9-12
電話*088-823-5467
営業時間*11:30~15:00(LO 14:15)18:00~22:00(LO 21:15)
定休日*水曜

DSC05421.jpg

スパークリングを草や家族にご馳走になりました。スミマセン

DSC05419.jpg

まずは、前菜です。
「マグレ鴨のスモーク」「野菜のプレステリーヌ・キャロットソース」「美鮮豚のパテ」です。

DSC05422.jpg

お野菜のテリーヌ、めっちゃ食べたかったので、シェフが入れてくれてて感激❤想像通りの美味しさです。

そして、スープは「ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)」です。

DSC05423_201508302140493a9.jpg

冷え冷えで、じゃがいもの旨みが効いていて本当に美味しいです。

DSC05416.jpg

器も素敵です。

DSC05428.jpg

お魚料理は、「エビス鯛のヴァプール(蒸し煮)~アサリとレモンバターソース~」です。
これ、めちゃくちゃ美味しいです。
お魚と帆立ももちろん美味しいのですが、ソースが最高に美味しいです。

DSC05429.jpg

パンにソースを付けて食べるとこれまた最高です。

DSC05436.jpg

お肉は、「仔羊のロースト~赤ワインソース~」です。
私は、仔羊が大好きなので、超嬉しいです。

DSC05431.jpg

赤ワイン、注文しました(^O^)/

DSC05438.jpg

夫は運転手なのでワインも呑めず、申し訳ないことでした。
ごめんね。

DSC05439.jpg

デザートは、こちら。
左から、「パンナコッタとアールグレイゼリーの2層デザート・桃のコンポート・洋梨のタルト」です。

DSC05441.jpg DSC05440.jpg

美味しすぎる~~~~(^O^)/テンションMAXです!!

DSC05443.jpg

こんな美味しいお料理を作ってくれた、仁井田シェフです。
いつも本当に美味しい料理を食べさせてもらって、幸せです
今日も素晴らしいコース内容で大・大・大満足です!!
ありがとうございました。
素敵な24才の誕生日になりました(^O^)/←(大笑)いくつやねん~

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!