今夜は焼肉♪

こんばんは。
今日は、珍しく「焼肉」です。

野菜は、夫のお取引先様の無農薬野菜です。
「カラーピーマン」「オクラ」「ししとう」「きゃべつ」などです。

DSC05512.jpg

タレは、王道のエバラ「黄金の味」ですわ。

DSC05516_20150902190318cf6.jpg

夫は、まだ仕事が残っているので、ビールは飲めませんが、私は、お構いなしに「ハートランド」呑みます。

DSC05513.jpg

奉行は、忙しいです。
お好み焼き、焼肉、鍋が奉行の担当となっておりますので・・・。

ちなみに、他にも、お風呂、洗濯、ガスコンロなど、担当がまぁまぁあります。
宜しくね、奉行。

さて、私、職場でアクトランドブログ、フェイスブック、ツィッターなどやっております。
ぜひ見て欲しいです!!!

その中で、密かに?アクトランドのマスコット犬、イングリッシュブルドッグの「大五郎」が人気となっていて、よく、来てくれた方が「あっ!大五郎だ!!」と言って気軽に寄ってきてくれます。
嬉しいことです。

DSC05505.jpg

いつも、こんな感じの大ちゃんなのです(苦笑)

DSC05497.jpg

ブルちゃんなので基本ボテッ!としたカラダですが、たまに、「のびのび」すると、こんな感じでウケます。

DSC05498.jpg

私の癒しのツボは、この 「肉球」です。
ムニュムニュで、いつも握手~と言ってムニムニしています。
子供のころ、犬・猫・猿を飼っていましたが、次から次に死んじゃったので、それ以降、動物は飼わないと母に言われ、家で動物を飼うことが無かったので、なんだか職場に大ちゃんがいるのがとても新鮮です。

DSC05500.jpg

仕事でちょっと行き詰ったりしたら、この大五郎が癒してくれます。
どんどん愛着が湧いてきて、可愛くてなりませんー。

職場のブログなどは、ほぼ毎日更新しているのでぜひのぞきに来て下さいね。
いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!