こんばんは。

今日も休みでした(^O^)
あいにくの雨でどこにも行く気もなかったんだけど、娘が昼前に出勤する車に乗せてもらい、一緒に出勤~(^O^)
めちゃ娘に嫌がられながら・・・←意味がわからないけど、職場の人に私が母親だってのがわかるのがイヤなのか?一緒に行きたくないって言い張られたケド、無理やり車に乗り込んでやりました(笑)なんでやねんっ!!

今日は、「6」の付く日なので、三翠園は、喫茶室の「中華メニュー」がどれでも650円の日なんです。

DSC05621.jpg

いつも娘から「うちの中華は美味しいよ~」と聞いてるので、時々娘には内緒でコッソリと行ってます。

夫とロビーで待ち合わせしていたので、そのままランチにGOGO!!

上は、夫が注文の日替わりランチBです。
日替わりは週替わりです。

「チキン南蛮定食」です。
美味しい海老シュウマイもついてるけど、これがジャンボでめちゃ美味しいです。
「桃の餡子饅頭」もついてます。

私は、娘一押しの「揚げそば」です。

DSC05622_20150906203354864.jpg

写真では伝わらないかも?ですが、めっちゃボリュームハンパないです。
具も、帆立や豚肉、海老などゴロゴロ惜しみなく入ってます。
凄い美味しいです。通常なら、870円です。

DSC05624_201509062033555bf.jpg

上の「中華メニュー」というのが、全部650円になります。
今日の様に「6」の付く日が、もしも、土・日・祝日なら、17時まで楽しめます。

夕食にもオススメですね。
皆様、ぜひ「三翠園」にお越し下さい!!
温泉もオススメですよ~。
三翠園←HPはコチラです!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!