haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

食彩ICHIRYU

こんばんは。
今日は、なんだか外で呑みたい気分だったので、こちらに予約して行ってきました(^O^)/

DSC05703.jpg

【店名】 食彩ICHIRYU
【住所】香南市野市町西野2544-1(うどん田吾作の南に2件となり)
【電話】(0887)56-2103
【定休日】水
【営業時間】17:00~23:00

香南市の人気店なので予約必須です!!

DSC05704.jpg

まずは、生ビールよ~。
DSC05705.jpg

お通しは、花ニラですね。さすが香南市!
そしてチャンバラ。美味しい。

DSC05713_20150911214538ded.jpg

まずは、「シマアジ」。
最近まで食べられなかったけど、ある時を境に好物になりました。

DSC05716.jpg

ここに来ると必ず注文する「エイヒレ唐揚げ」です。
ビールに超合います!!

DSC05717_201509112145402a1.jpg

「ハモの梅肉天」です。本当は、ハモと言えば、湯引きが大好きです。

DSC05720_20150911214542486.jpg

さぁさ、ここからワインです。

DSC05721.jpg

DSC05724.jpg

これがここのメニューで大好きな、ツブ貝のガーリック、なんたらです。←毎回頼んでも全く覚えられないワタシです。

DSC05722.jpg

連れは、「船中八策」です。
今宵は、2本注文しました。

丁度、ほろ酔いでおなかイッパイです。
カラオケ行こうか?〆のtラーメン行くか?悩みましたが、結局、帰ってきました。
年をとったせいか、2次会にはそうそう行けなくなりました。

テクテクと家までの帰り道、我が職場の横を通り、・・・なんとなく大ちゃんに逢いたくなるワタシでしたが、残念ながら丁度閉園の時間となってました。

大ちゃん、ちゃんと寝てるかなー?とか思う、ワタシです。

DSC05699.jpg

DSC05694.jpg

今日の大ちゃんは、こんな感じでした❤かわいい。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。