ゑびす昭和横丁イベント1日目終了

こんばんは。
今日は、仕事で「ゑびす昭和横丁」イベントの1日目に参加して参りました。

DSC06066_20150919203503d2d.jpg

出店ブースは、こちらの「ふらっと中町」内です。

DSC06072.jpg

まずは、実行委員長であります、寺村社長(香美市商工会会長)よりご挨拶。いわゆる朝礼。

DSC06071.jpg

「ふらっと中町」の中は、飲食ができるブースになってます。
中は、こんな風に、いちいちレトロです。

DSC06069.jpg

テーブルの上には、昭和あるあるっていう、こんなのがあるのですが・・・

DSC06068_2015091920350575c.jpg

めちゃ、懐かしくツボにはまります。
昭和うまれの私には、ほんと懐かしいです。

DSC06074.jpg

そして、ドクロ仮面は、妙に人が良さそうで好きになりそう❤

DSC06084.jpg

街中を子供を乗せて走るドクロ仮面にめっちゃ萌えました❤イイひとだ~

DSC06082.jpg

会場に来たら、ぜひ香美市観光協会さんが販売してる「ドクロ仮面バーガー」を購入下さい。
黒いバーガーです。

DSC06081.jpg

月光仮面バーガーもあるよ。

DSC06087_201509192046122d1.jpg

そして、私のもいひとつのツボは、旧車ミーティングなる、レトロカー(現役)の展示です。

DSC06086.jpg

このオーナーの方たちが、ボンネットバスに乗って、アクトランドに来て下さって、感動でございました。
懐かしいルノー?でしょうか。
綺麗にされていて、これまた感動です。

DSC06078.jpg

うちのボンネットバスも朝から大人気で、今日一日で70人ほどの方に乗って頂きました。

DSC06076_201509192036000e9.jpg

香美市の小学生たちに、「これ、毎日走りゆうが?」「また乗りたい」って言ってもらいました。おばちゃん、感激です。
ですが、イベントの際だけです。ごめんね。

DSC06070.jpg

そして、「ふらっと中町」内には、地元酒蔵の「松尾酒造」さまの出店もございます。
メニューはこのようになっております。

DSC06091.jpg

店主みずからカレーライスをカウンターで食べております(^_^;)
香美市の酒豪こと、松尾社長の後ろ姿です。
呑め!呑め!と進めてくれますが、ワタクシ仕事中~(^_^;)

DSC06096.jpg

バリューさんからのシャトルバスの香南市の近森さんも大活躍です!!
このバスは、近森さんの個人所有なのですよ~素晴らしいですね。

DSC06095.jpg

うちのボンネットバスにご乗車いただくと、もれなくこんな景色が拝めます。

DSC06101.jpg

DSC06099.jpg

明日も走るのでぜひご乗車下さいね。
午前中は、おばはんバスガイド(アタシ)が乗っております。
待ってま~す!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!